その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

こんな感じ

職探しは色々と動いてみたりしてるけど

あんまりうまく行かないと言うかしっくりと来ない

釣り案件に何回かやられてしまった(笑)

もうこの辺は時代の流れだからイチイチ腹を立てても仕方ない

読み切れなかった俺が悪い訳だしな

幾ら時代が変化しようと必要とされる人材は変わらないって事だ

流石に何もやらないのもアレなので今月中には決めていきたいな

 

授業に関しては後はテスト受けるだけだ

今期はある程度準備さえすれば大丈夫かな

論文用意しろってのはあるけどまぁ、何とかなるだろう

 

こんな感じで今を生きてる

しっかりしないとな・・・