その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

呟き

最近、本当に楽しみというものが全くなくなってしまった

アニメやらドラマとかも一応録画してるんだけど

まともに見る気にもならない

サラリー時代に如何に何も考えずに働いて、酒を飲みに行く事を

ルーティン化してたツケが今になってきた感じだ

しかし意味の無いお金の使い方をしてこのままいくのもどうかと思うしな

かと言って貯めてリタイアしてもな・・・

何もやる事も無いわ(笑)

それなりに社会の厳しさ的な事を感じてるけどさ

独身ならハッタリでも誇張でもなく割と何とかなる訳だしな

こういうのはもっと早く知るべきだった

ある一定のプライドを捨ててしまえば楽過ぎてビックリしちゃうな

ただ単に働けばいい訳だし

やっぱり大学に入学して本当に良かったと思う

損得の話ではなく とりあえず選択肢が出来る事が良い

いまの感じを10年後に味わってたらどうしようも無かったな

ド平日に呟いてみる

やっぱり、結婚やら恋愛はすべきだと思うわ

独身なんて金貯めるか遊ぶかの二択しかない

人に迷惑をかけなければどっちも間違いでも無いしな