その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

依存しない

少しサボり気味だった授業をまた明日からペースを

上げて取り組もうと思う

今、俺がやるべき事は決まってる訳だしやるしかない

特別何かに追われてる訳でも無いし

結局、自分で決めて自由に生きてる訳だしな

嫌な事はすぐ忘れるくらいで生きないとダメだな

こういう場所で好きな事書くのも悪くないけど

変に依存しないように気をつけないといけない

愚痴書いても何も変わらんしな

 

衣替えやろうと思って冬服出してみたんだけど

まだ、ちょっと早いんだよな

朝寒いけど昼は暖かいし 寒暖差が大きいんだよね

トレーナーは良いとしてもセーターやら厚手のジャケットはまだ不要だ

そうなるとまた一から整理しないとダメだから

結局、今日は止めておくことにした

 

職探しで色々とネットで観てたんだけど

もう近場じゃなくても良いやって感じだ

後はある程度やる事が確立された仕事で良いな

そうなると選択肢が相当広がって来る

初めからそうすべきだったな

明日、早速アプローチしてみようと思う