その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

退職

退職の手続きをして帰宅した

退職理由は体調不良が続いてこれ以上続けるのが難しいって事で了承して貰った

辞める人間が愚痴っても仕方ないし

余計な事は言わないようにした

おそらく過去に俺と似たような感情と理由で辞めた人が居るんだと思う

最後に思うのはどういう業務でどういう人間が必要なのか

面談時にもう少し詳しく説明して欲しかったなって感じだ

まぁ結局、会社もとりあえず採用して使えるかどうかって感じだったんだろうな

俺もある程度はそういう考え方を持たないとやっていけない事を学んだよ

超短期間だったけど良い勉強になった

考えが甘かった 次に生かそうと思う