その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

甘さ

今日も午前中にネット面接の予定が入っていたから

早めに起きたんだけど、睡眠不足で気持ち悪くて仕方なかった

これはマズイと思い、コンビニまで栄養ドリンクを買いに行ったんだけど

今度は暑さに体がついて行かずにフラフラになった

帰宅後、何とか面接を終えて一息ついた所でようやく目が覚めた感じ

ストレスを感じてる訳じゃないんだけど、流石に社会復帰するには

規則正しくやっておかないとな

とにかく、体力が無くなっている

予定が無い時は家に居るようにしてるんだけど

あまりに家に居すぎかもしれないな

昔から行動が極端なんだよな 

 

職探しは二件が同じような状況で動いてる感じで

とりあえずこの二つがどうなるかで判断する

二件とも正式な採用を貰えれば、その時点で考えようと思うし

一件だけならそっちに行こうかなって感じだ

ヤル気?出したら多分大丈夫そうだ

家から近いし、ある程度の希望給料だからもうこれでいい

何がやりたいとか別に何も無いしな

ただ、前から書いてるけど、働く期間を決めてる事を伝えてるから

心象はそんなに良くないと思ってる

これは俺がわざと言ってるからそれでダメなら仕方ない

別に言わなくても良い事なんだけど、半年以上やるつもりなら言った方が

良いだろうと判断した

若い頃に金貯めるだけに一年間だけ契約社員やった事があったんだけど

そこの上長が是非、うちで正社員を目指してくれって感じの人で

本当に丁寧に教えてくれた事があった

俺は全くそんな気が無かったから、途中から申し訳なくなってしまった

その位誰でもやってるし、割り切れよって話なんだけど

どうもそういう感じの事が苦手だ

俺は変なおっさんなのに妙に他人の都合と言う名の情に甘いんだよな 

この甘さのせいで酷い目にもあったしな(笑)

自己アピールをする気は無いけど、どういう人間なのかは説明しないとな