その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

GPA

何もない一日だけど、思った事を呟いてみよう

毎日同じ事を考えてるだけだから内容は全くない(笑)

 

家の掃除やったり、昼寝してたりするとすぐに時間が過ぎちゃうな

しかし、掃除するたびに体毛が目立つな

最近の若い子は脱毛やってる子が多いみたいだけど

やっぱり楽だもんな お金のかけ方的には正しい気がするな

 

来週には大学の試験の結果が出るけどどうなる事やら

単位落とすとめんどくさいから何とか取って欲しい所ではある

もう少し良い準備が出来てたら良かったんだけど

ちょっと油断してたかもしれないな

GPAとかそんなに気にしてないけど

あまりにもギリギリなのもどうなのかと思うしな

まぁ、完璧主義者になって自分を追い込んでも仕方ないから良いか

 

来週も面接が二件ある

うち一件は会社に出向いての面接となった

楽な仕事じゃなくてもいいんだけど、覚えるのが多い仕事しても仕方ないし

かと言って給料が安い仕事してもなー

最近は求められる事が多いんだよな 

一昔前はこれさえやってれば問題無いって感じだったのに

色んな事を標準化しすぎなんだよ

責任取れないのに・・・

まだ、自分が住んでる所は実家の求人と比べたら恵まれてるんだけど

どうなる事やら

 

昨日、行ったキャバ嬢二人以外はキャバクラにはもう行かない事にした

二人なら金使っても良いやって結論に達した それ以外は止め

指名しない人間だったけど、この二人が辞めたら俺も通うの辞めよう(笑)

昔、推してたアイドルが辞めて興味が無くなってフェードアウトした感じだ

とは言え、次行くなら最短で年末だな 

 

学習に本腰入れるのは試験結果が出てからにしよう

今は目標が遠すぎてどうもヤル気にならない