その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

億劫

正直、暇過ぎて 昔のドラマを観てた

そのドラマにハマり アマプラで続編の映画を観てしまった

これで一日が終わった・・・

来週は少し予定があったりするけど、この世間一般の三連休は何しようかな

久しぶりに都心に行ってみようかなと思ったり

色々と考えてみるけど、結局フラフラするだけだしな

正直、人が多い所に行くのが何となく億劫に感じてしまう

年取ったんだなって感じるよ

まぁ、都内まで行かなくても事足りるからな・・・

とりあえず、明日は朝から掃除だな

それが終わったらその時の気分で考えたい

 

最近、スーパーに買い物に行っても買うものが決まり過ぎてるから

ちょっと思考を変えてみたいと思い始めて

料理のレシピを色々とネットで検索してみた

作れそうな料理は色々とあるんだけど

手間暇かけて作ってまで食べたいと思わないんだよな・・・

俺、暇人なのにさ(笑)

日本人って料理に手間かけ過ぎじゃないかと思う

個人的に常日頃食べるものなんて簡単で良いと思ってるんだよな

しかし、食べる事が結局一番の楽しみだったりするしな

二週間に一回くらいは手間暇かけて作ってみようかな