その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

祭り

気分転換にどこかに行こうと思い

何かやってないかなと探していたら

近所の駅前で祭りをやってる事を知り行ってみた

暑い中、色んなグループの皆さんが踊りを披露してた

どうやら久しぶりの開催らしく、気合が入ってたな

写真撮ろうかなと思ったけど

変に間違えられても嫌だったから止めといた

しばらく観てたんだけど 観てるだけの俺が暑さに負けて

意識が朦朧としてきて一時間ちょっとで退散・・・

何とも情けない

来月から働くんだけど大丈夫かな(笑)

活気がある場所に行くのもなかなか良いものだな

もう少し若ければ参加してみたいなと思ったよ

今住んでる所って縁もゆかりもない所なんだけど

せっかく住んでる訳だし馴染めたら良いな

 

しかし、この暑さいつまで続くんだろう

今年だけが特別なら良いんだけどな