その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

コンビニ

今日も酒が美味い

店で飲もうがキャバクラで飲もうが家で飲もうがどこでも良いや

じゃあ、家一択だな もうそんな感じです

俺は悪い癖があって、スーパーで今日の分の酒を買ってくるのに

飲み足りないと思ったら、コンビニに行くそして飲んだらまたコンビニに行く・・・

いやいや、初めからスーパーで大量に買えよって話なんだけど

家で飲んでると外を歩きたい症候群に陥る

ほろ酔いのおっさんがフラフラとコンビニに酒買いに行くってさ

どう考えても酷い話なんだよな

この癖を治したいと思ってるんだが、どうも習慣がついてしまった

どうしたもんかな

 

今日は頑張って?23時くらいまでは寝落ちせずに過ごそうと思う

最近、昼夜逆転ぎみなんだよな

無駄な事、必要ない事、意味の無い事はやらない

これが出来て大人なのに 全く出来てない

俺は一人暮らしのこどおじだよ 

だが、それが良いとか訳の分かんない屁理屈はいいかげんに卒業したいもんだ