その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

引っ越し

どこかに行く予定にしてたけど、結局近場をウロウロして

土日を過ごした

気分転換って訳でも無いけど

特に目的も無くおじさん一人が行動するって正直、微妙だよ

明日はアウトレットモールに行こうかなと思ってる

夏は終わるけど少しTシャツが欲しい

服装に拘ってる訳じゃないんだけど、年相応の恰好は心がけたいかな

 

俺はブログを始める少し前に、引っ越ししたんだけど今の家の周りは静かだ

前の家は近くに線路があったり隣部屋の足跡まで聞こえる始末で

家で電話するのも億劫だったし、家で学習するには不向きな所だった

ベランダの前は隣の一軒家の二階の窓が常に全開だったし(笑)

オートロックでも無かったから勧誘やらネット業者が沢山インターホンを

鳴らしてきたり・・・

まぁ、大学生が初めて一人暮らしするような所だったと思う

今の家は完全に予算オーバーなんだけど、俺としては思い切ったよ

昔の俺なら家賃だけ見て選択肢として考えることもしなかっただろうな

引っ越して良かったよ

ある程度は自分の希望の家ってやっぱり大事だね 

満足感やら安堵感が全然違う

徒歩10分圏内にコンビニ、スーパーがあれば何も問題無し

飲食店も入りやすいチェーン店の居酒屋が一軒あればオッケー

これが俺の本音だったりする