その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

ライフスタイル

しかし、連日暑いな 

日中35℃越えって日中歩くだけで疲れてしまう

・・・・歳取ったな

最近、暑いせいなのか分からないけど一日一食だ

その一食で酒、ごはんやら詰め込むからカロリーは足りてる

体重は全然減らない

俺には合ってるのかもしれんな

無理して一日三食食べる必要は無いな

自分に合ったライフスタイルの確立って大事だわ

 

今期の講義はとりあえず今日で終えた

後は単位が取れるように準備をしていく

最近は問題に対しての正答の導き方も何となくわかってきたし

国試に向けた詰込み作業はまだ早いしな

それでも、最低限の事くらいは詰め込んでおかないとな

他人に説明出来るのか?と言われても全く出来ないわ(笑)

本当は4月から働く予定で考えていたんだけど

授業に慣れるまであえて大学のみで何もしなくて良かったよ

とは言っても9月中には働く予定にしてるから

まぁ、働き始めたらこうはいかないだろうな

今は余裕があるからダラダラと終えたけどさ

何とかなるだろうというか何とかしよう

後一年半くらい今のペースで講義を受けていけば

残りの二年は相当楽になると思う

そんな感じ

 

明日は少し出掛けてみようかな 行きたい所は別に無いんだけどさ