その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

新規開拓

大学の講義受けて

ちょっと新規開拓してきた

俺の新規開拓はフラフラと一人で行った事が無い店に入る事だ

焼き鳥屋さんに行ってきたんだけど、まぁ普通というか何というか・・・

早い時間帯だったからこんなもんだろうなって感じ

最近、居酒屋は個人だろうがチェーン店だろうがそんなに味は変わらないね

つうか、もうチェーン店で良いなって感じだ

おいしい飯屋さんに行った方がもう良いだろうな

正直、大戸屋とかで飯食った方が満足度高いわ

昔の感覚で生きてたら楽しむのは難しいな・・・・

昭和脳には本当に生きにくい世の中になったと思う

 

最近、色んな事に興味が無くなった

都内に遊びに行きたいとかまったく無いし

ゲームは全くやりたいとも思わないし

アニメやらドラマとか録画してるんだけど

観ようともしないし観たいとも思わない

俺がドラマでまともに見たのは前期の朝ドラくらいだわ

福原遥が好きだから観てたんだけど、今期の主演ドラマは一話を半分観て辞めた

話が微妙だともう観る気がならないんだよな

キャバやらも酒飲んで強引に行くくらいじゃないと自発的に行きたいとも思わない

これは相当ヤバいな まだ40代だから踏みとどまってるだけかもしれん

まぁ、若いうちに色々遊んだし悪い事じゃないんだろう

そう自分に言い聞かせてる・・・