その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

フルハウス

授業が始まってひたすら講義を受けてる

今日も明日も講義受けて終わりだな

しかし、先のスケジュールやら実習やら仕事の兼ね合いやら考えてみたら

もうフラフラ遊んで生活することは難しそうだ

分かってた事なんだけど仕方ない

とりあえずやるしかない

何で金にもならないのに俺はわざわざこんな事やってんのか?

その時が来たら書こうと思う

 

俺のアカウントで実家の母親がアマプラの動画観てるんだけど

視聴履歴を観る限り勝手にどんどん課金して楽しんでるようだ

大した金額じゃないから好きにやって貰って構わないんだけど

流石に間違えて課金するのだけは止めて欲しい・・・

母親は韓流ドラマが大好きなんだけど

韓流ドラマのフルハウスアメリカドラマのフルハウスを間違えるって

どういう事や(笑)

まぁ、高齢者だから仕方ないか・・・

この際、ネトフリに加入して愛の不時着を見せた方が良いのかな

しかし、サブスクは結局割高になるから、アマプラくらいで十分なんだよなー