その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

満喫

昨日、ブログ書いて 

その後、疲れてたのか酔ったのか分からないけど寝落ちして

深夜1時頃に目が覚めて

風呂入って 最後の試験を受けた

予想通り・・・ 最後の5問くらい時間が間に合わず何もせずに終わった・・

問題が多すぎるんだよな 本当に

考える暇すらないレベル 相当焦ってやってんのになー 

まぁ、もう良いや この先生の講義はもう受けない(笑)

これが必修科目じゃなくて本当に良かったよ・・・

もう寝るのも微妙になってきたので

今日はもうこのまま起きて生活する

しばらく講義も無いのでちょっと早いけど国試に向けて

資料をまとめて行こうと思う

まぁ、今は何も焦る事も無いのでなんちゃって大学生活を満喫しよう

それが一番良い

 

とりあえず、この数日引きこもり過ぎたので少し出掛けてこようかな

先日買った誰も着そうもないTシャツ着て(笑)