その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

出会いの場所

今日も引きこもってテスト

事前学習がここまで役に立たないとは・・

かなり準備してきたのに絶妙な問題で常に二択を迫られた

いやーもうね 単位取らせる気ないやん状態だよ

てめー国試受けるんだろ? この位の選択解けやって

問題からそういう思いを感じたわ

・・・・・まぁ、そうなんだけどさ そもそも受験資格すらなかったら

意味無いやんって正直思ったわ(笑)

今季は後一つ 昨日書いたやつなんだけど

もう俺、酒飲んでるけど今からまた準備してやって良いもんなのかな

今日中に終わる予定にしてるけど良いのか

多分、もうちょっと休憩してからやると思う 多分、、無理やな

40過ぎたおじさんがふざけてるよな 本当に

 

スーパーに買い物行くたびに3000円くらい買ってるんだけど

酒とつまみと色々買ってるだけで高いよな

なんだかな 月20万でギリギリの生活の時代が来るのかな

そうなると職業選ぶしか生きるすべがなくなっちゃうよな

俺はおっさんだからもう別に良いけど

若い皆さんの行動に制限かけるのは止めて欲しいと思う

時代の移り変わりって感じもしないし

楽しく生きて、将来なんとかなるさ位の余裕を持たせてやって欲しい

何が楽しくて若い内から老後の事を考えないとダメなんだろうな

そんな世の中前向きに生きれると俺は思えない

俺も氷河期世代と言われた時代を生きたけど

楽なバイトも存在したし、気前のいいおっさんに助けられたし

そういう出会いの場所すら失ってる時代なのかなー