その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

ダラダラ

今日はダラダラ過ごす

雨が降ってたけど買い物行って来て

帰宅後に晴れるという 俺らしいタイミングの悪さ(笑)

最近、睡眠が浅くて朝方に寝てしまう

昼間にビール飲んじゃって昼寝しちゃうのが悪い

でも飲んじゃうんだよな・・・

 

日曜日までは世間はお盆休みだからどこか行こうかなと考えてるけど

特に行きたい所も無いな

都内は人多いし特に目的も無いのにウロウロするのもどうかなって感じだ

適当に酒飲んで帰るだけになりそう

それなら近所で良いやってなる

まぁ、明日で今期の課題を終わらそう それで一日が終わるだろう

 

他人に優しく自分に厳しくって言葉がある

おっさんになると解釈が変わる

自分に優しく出来ない奴が他人に優しく接するのは難しいと思う

学生時代に聞いた事って年取るとなんか微妙に感じちゃうんだよね

そりゃ、教職員の不祥事も色々と出てくるわな

語ってる本人達が微妙だと思ってるんだからさ