その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

無駄な事

今日はちょっと遊んできた

あんまりと言うか書くような内容でもないから

備忘録的な感じで自分の為に書き残しておこう残しておこう

ギャンブルとかではないんだけどさ・・・・

 

最近、無駄な事って実は少ないよなって考え始めた

まぁ、家でダラダラいつまでも同じ事やってるのは無駄だと思うけどさ

自分で考えて行動する事は結局、財産だよな

初めは誰も分からない訳だし 無駄があって当たり前だと思う

 

話の辻褄が全く合わないけど、ダイエットに金をかけるって微妙じゃない?

痩せたいだけなら一日二食するとか 好きなもの食べた後は12時間は食べないとか

ダイエット食品やら何かを使って運動するとか別に要らないと思う

まぁ、個人差とかあるんだろうけどさ

お金を出さないと出来ない事はあるけど 

まずはお金を出す前に何が出来るのかって事を考えた方が絶対に良いわ

やはり人間は見識が乏しいと人生が豊かになる可能性は低いかもね

幸せになりたいとは特に思わないけど豊かに生きたいよな