その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

鏡に映る俺

唐突だけど、人生真面目に生きようと思う

いや、今更何かになれる訳でも何かを求めてる訳でも無いんだけど

流石におじさん一人行動やらギャンブルやら風俗的な遊びに飽きてしまった

もう、今やるべき事に注力して生きることにする

他人にどう思われても別に良いやと考えて生きて来たけど

あまりにも微妙に感じる事が多くなってしまった

独身だからじゃなくて、もう少し何になりたいのか

どうおじさんが残りの人生を生きるのか 

自分の中の証を示しても良いのかなと・・・

金使って遊んでんのに鏡に映る俺はなんか情けないおじさんなんだよな

俺はもう自分が嫌になる事はやらないわ

 

家で酒を飲むは楽しいからやめないけどさ