その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

大人

もうすぐ大学の単位認定試験があるんだけど

正直、あんまり準備してないんだよな

傾向が分かる科目は何となると思ってるけど

分からない科目はどんな感じなんだろうな・・・

完全オリジナルの問題が出てきたらその時に考えるしかないし

微妙な所だ・・・・

まぁ、焦っても仕方ないし

別に何かに追い込まれてる訳でも無いし

あまり深く考えずに 一学期で掴んだ傾向と同じように準備しよう

 

俺は何かを宣言する事はあまり好きじゃないんだけど

とりあえず飲み屋に行くのは止めようと思う

でも、宅飲みは止めない 

つうか、俺一人で宅飲みでも楽しいんだよね

動画みたり野球みたりしながらビール飲めたら幸せ

酒の友はサラダか冷やっこか冷凍餃子で十分だ

昨日もブログで書いたんだけど

一人で飲みに行く人って素は俺みたいなタイプが多いんだよ

似たような人種ばかりと会話しても仕方ないわっ流石に思い始めた

本当はもっと昔から根っこでは分かってたんだけどさ・・・

今よりお金無い若い頃は金があれば飲みに行きたい願望が強かったけどさ

いざ飲みに行ってもすぐに飽きる

この歳になるとこんなもんにこの金額払うのはあほくさいとダイレクトに感じてしまう

でも習慣でダラダラ飲みに行ってしまう

一つの店で常連とかになる気も無いし 深入りする気も無いし

キャバクラもそう 指名も正直したくないんだよな

深入りしても大体めんどくさいメンツばっかりだからね(笑)

他人と触れ合う事より自分の高める為にお金を使うようしたい

そういう時期と言うか年齢なんだよな

孤独なおじさんだから好き勝手にやっても良いと思うけど

やっぱり惰性はつまらんよ 大人にならなきゃな