その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

潔さ

無策で何とかなりそうなテストだけ受けた

何とかなったのかなって感じはするけど

どうなるか分からんしその時はその時で仕方ない

人生潔さが大事

やってダメならそれで良い

何がダメだったのか振り返りが出来れば問題無し

しかし、傾向が読めない担当の試験はやっぱり怖いわ(笑)

いきなり主観を述べよみたいなのを何文字以上で書けとかさ

そりゃ、取り組んでるなら出来て当たり前でしょ?は分かるけどよ

そういうのは事前に通知してほしい所ではある

しかし、この調子なら土日で終わりそうかな 

スケジュールの見直しをちょっと考え始めたけど

確実にめんどくせーテストを残してあるのでどうしようかな・・・

明日の調子で考えよう

 

相変わらず酒飲んでこのブログを何も考えずに書いてるけど

ちょっと楽しい

その時の気分で好きなように書いてるのはなかなか悪くないな

まだ、飽きないのでしばらく続きそうだ

 

先日、一人フラフラ飲み屋に行くの辞めよう宣言してから

どんどん気楽になって来た

気分が楽になったというか 何というか

俺って本当に何をどうしたい人間なんだろうな

他人と必要以上に仲良くしたいとか考えてる訳でも無く

彼女欲しいとか思ってる訳でも無い

なのに行動は出会いを求めて夜な夜なフラフラ行動する

寂しい人間なのか 社会性だけは確保して置きたい人間なのか

その辺が俺自身良く分からんのよね

とりあえず、一人で生活しても病むことは無いんだよな

よく考えたら、親父が死んでかーちゃん一人で地元で生活してるけど

かーちゃん全く寂しいとか無いもんな

アンタ帰って来なくても良いよって言われる始末だし(笑)

まだ現役で働いてるからとかBTSが大好きとかあるけど

この間、帰省した時に思ったのが家を綺麗に掃除してるわ

誰が来るわけでも無いのに綺麗にしたいんだろうな

俺も実は?掃除、洗濯は嫌いじゃない むしろ普通にやる

自炊はめんどくさいのでちょっとサボるけどさ

近所も一切無いのに逆に

付き合いする方がめんどくさいってかーちゃん言ってたしな

俺も全く同じ発想なんだよな・・・・

親父は寂しがり屋だったけど、俺はかーちゃんに素が似てるんだろうな

 

変な親子だ本当に(笑)