その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

健全化

フラフラと出掛けて来た

何か目的があるわけでも無く、毎度同じようなルート・・・

電車に乗ってとある駅周辺を検索するくらいだ

満喫とか一人カラオケとか嫌いじゃないけど

もう何となく避けてる おっさん一人でやる事でも無いかなって感じだ

自分で何かを追い込んでる訳じゃ無いんだけど

何かどんどん行動範囲が狭くなって来てるな

まぁ、大人になったって事にしておこう

 

通りを歩いてると

新しく複合型の居酒屋みたいなのが出来てた

酒場のアミューズメントパークみたいな感じ

昔似たような施設が流行ったな

時代は繰り返すじゃないけど、もうある程度ネタ切れなんだろう

 

早めの夕食で帰りに最寄り駅の王将寄ってきた

一年ぶりくらいに行った気がする

チャーハンと油淋鶏を注文 割と美味しかった

店によって当たりはずれがあるんだよな 王将ってさ

やっぱり夜は家でのんびり過ごすのが一番良いな

死んだ親父が休みの日に家からあまり出ない人だったんだけど

今になって気持ちが良く分かる

夜にならないと行動しないのはもう良いな

最近、無意識のうちに人生の健全化を目指してるのかも知れんな

 

明日も少しだけ動こうかな