その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

優しい行動

全く気温が下がらないんだけど、いつまで30℃超えるんだろうか

ほぼ家に居る俺にはあまり影響ないんだけど

それでも買い物とかで外出するとやっぱり暑いよ

もう毎年こんな感じになるなら、在宅ワークが絶対良いよな

汗ダラダラになっても痩せるとか以前に体調不良に陥りやすいし

熱中病やらのリスクしかないしな

もう寒い方が良いよ まだマシだと思う

若いうちだけだよな暑いのが嬉しいのはさ

 

明日から9月

月日が経つのが早いな

何かを変えるとか考えてないけど

流石に酒の飲みすぎだと思うから自重しないとな

暇だから飲んじゃうだけで(笑)

自分に優しい行動しないと廃れていくだけし

それが積み重なると他人にも迷惑かけていく

まずは自分の事だよな

俺は一匹狼なんだけど、それは自分が好んでやってる事で

悪いとかそういう感情は無いんだけど

だからと言って他人と関わらずに生きていくことなんて不可能だから

他人に不快な思いをさせる言動はやはり気をつかいたい

キャバとかBARとかで会話してると結構、反省する事があったりする

金使って反省するってのもな・・・・

だから、もうちょっと止めようって感じだ

と言いつつ今日も酒飲んでるからしばらく抑えよう