その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

金づる

企業に履歴書送ったり、家の普段しない掃除したり

埃まみれになったサーキュレーター掃除したり

もう使わないクレジットカード解約したり

色々やってた一日だった

充実してた訳でも無いんだけど、何かやったなって感じだ

普段やらない事をやるとそういう感じになるんだよな

 

LINEでちょくちょくアプローチをかけてくるキャバ嬢から

ついにそろそろ会えないか?と本題が来た

永遠とおはようとか当たり障りのない会話してただけだったのにさ

前に行ったの6月くらいじゃ無かったかな・・・

お店の指導とはいえ現役大学生にしては最近だと珍しい気もする

正直、一回しか会って無いし、顔も会話も全く記憶にない・・・

どうなんやろうな

もう引っ越ししたしな めんどくさいから行かないと思うけど

とは言えここまで律儀に営業かけれる子は大衆店にしては珍しいんだよな

もし行ったらまた書こうとは思うけど 微妙だな

完全に金づるだもんな俺(笑)

 

最近、実は少しだけ気落ちしてたんだけど

また復活した感じだ

睡眠しっかりとらないとダメだな

悩んでも仕方ないし、自分を卑下しても仕方ない

人生なるようにしかならないし

やれば良いだけ

楽しい事を極力考えて生きたいもんだな