その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

疲れた日

今日も家に引きこもって試験受けた

なんか微妙な感じで終わった

大して準備してない俺が悪いんだけどさ

問題の問いもちょっと微妙だ

どこの何の話なのかそのくらいは書いても良くないか?と思う

下手したら単位落としたかもしれん

とにかく疲れた・・・ 久々に疲れた

明日で終わらそうと思ってるけど、最難関が待ってる

一般教養科目なのにどう考えてもずば抜けて難易度が高い 

前期も受けてるから分かる 

これ満点取る人居たら専門家じゃないのかな

講義内容を丸暗記しないとまともな全問回答が難しいレベル

だから前回はギリギリだったよ 

つうか、講義受けなきゃ良かったよ(笑)

A受けたから惰性でB受けちゃったんだよな・・・

明日が鬱だわ・・・

 

来月から働くから

何社かメールで履歴書を送った

今の希望は家から近い事 それなりに稼げる事

それ以外は職にこだわりは無い

俺は現場系の経験が一応あるから体力仕事でも基本構わない

事務系の方が逆に疲れそうだしな

まぁ、決まったらまた書こう