その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

正解

知らないうちに気づいたらちょっと太ってきた

まぁ、外食して酒飲んで運動もしなければ当たり前の事なんだけどさ(笑)

別に太っても健康ならそれで良いんだけど

服が入らなくなるとまた買わないといけないし

それはさすがに勿体ないと思うから

酒を控えて食事制限をするしかないな

昔は多少見た目やら色々と考えてきたけど

この歳になると自分もそうだし他人も好きにやれば

良いんじゃないしか思わなくなった

結局、人生って見た目で決まる訳でも無いし

他人に干渉されて生きても幸せにはなれないしな

この辺りの開き直り思考を嫌う人ってかなり居るんだけど

実際、嫌われても大して影響なんて無いからな

損だと勝手に思わされてるケースが圧倒的に多いと思う

自分がこれで良いやと思うなら案外それが正解じゃないのかな