その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

社会

内定先の企業から入社後のスケジュールがメールで来たんだけど

ちょっと驚いた

もう行くことは無いんだろうなと思ってた

本社と別の個所できっちりと研修があるようだ

事前に業務内容の説明を受けていて

ざっくりと書けば業務をサポート的立場で支える内容だったから

配属先で少し研修を受けて、それから徐々に慣れていくもんかなと

考えていたんだけど甘かったのかな・・・

いやいや、普通なんだよな これが

今はコンプライアンスやら色々と厳しいからな

完全に社会を忘れてるわ(笑)

久しぶりの労働になるしフレッシュな気持ちで望むしかないな

 

仕事終わってからボチボチ講義受けようと思ってたけど

来週一週間はそんなに時間とれそうじゃ無さそうだな

土曜日は朝一の新幹線で実家に帰る用事もあるし

今週の金土日で頑張って授業受けないとダメだな

暇なのは今日までになりそうだ・・・・

 

とりあえず、今日は満喫しよう そうしよう