その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

雲行き

昨日までの風邪気味も無事に治り

また暖かくなってきたので良かった

仕事も今週から本来の職場での出勤になったので

通勤時間も短縮され相当楽になった

これなら授業も学習も問題無く進みそうで気分が楽だ

と言いたい所なんだけど

まだ入社して二週間しか経って無いのにどうも、雲行きが怪しい・・・

俺自身のスキル不足と経験不足もあるんだけど

本来配属された勤務先で俺が居るのか?って感じなんだよな

先週まで研修で行ってた所の方が良いんじゃないのかって話になるかもしれない

どちらも家からそんなに距離があるわけじゃないから

正直、どっちでも良いんだけど・・・

なんだかな(笑)

あまりにもコロコロ変わるような業務内容なら正直微妙だ

便利屋でも別に良いんだけど 

そこまでやる必要があるのかも良く分からんしな

正直、ある程度任される業務が確立された状況なのかなと思ってたけどさ

まぁ、もう少し様子みてみようとは思う

 

考えても仕方ないので今日も授業進めて寝よう