その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

風邪

今日は一日中雨で微妙に寒かったんだけど

この位なら大丈夫と思い

長袖での薄いシャツで過ごしていたら

少し風邪をひいてしまった

明日はまた暖かくなるみたいだから、こういう時期の服装は難しいな

二時間くらい仮眠してゆっくり過ごした後に

授業を再開しようかなと思って机に座ってみたんだけど

何となくだるいしヤル気スイッチが入らないので

今日はもう授業を受けるのは止めた

風邪が悪化するのが一番の損だしな

まぁ、仕事も新人で上長と常に一緒で緊張感持ってやってたし

色んな場所に行ったりしたりして

そういう疲れもたまってたんだろう

もう風呂入って、のんびりと過ごして早めに寝ようと思う

また一週間後に更新する