その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

睡魔

仕事が終わってひたすら授業を受けて今週も終わった

正直、履修スケジュールに追いついてないから土日もほぼ授業受けて終わる

来週には追いつく予定だから少し楽になるかな

仕事終わりでやってると

睡魔との闘いでテスト受けてもケアレスミスが発生して

ちょっと考えれば分かる問題を落とすケースがある

踏ん張り所なんだけど、やり続ければ慣れてくるだろう

朝学を出来るようになれば良いんだけどな・・・

 

仕事も少し慣れてきたけど、まだまだ独り立ちには遠いし

一緒に業務に携わる方の癖と言うか指示も確実に理解出来ていない

まぁ、深く考えても仕方ないのでやるしかない

そんな感じだ

業務を行う上で必要なものが色々とあるので午後から買い物に行く予定だ

必要なものは会社からほぼ支給されているんだけど

100円ショップで揃えられるし、家にあっても何かに使えそうだから

買おうと思う