その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

天気

ここ数日、天気も悪いからあまり出掛ける気にもならない

秋冬の服でも観に行こうかなと思ったけどそんな気にもならず

殆ど家で動画観てるか、ちょっと調べものしてるくらいだ

来月からは仕事と授業で多少忙しくなると思うので

それまで大人しくしようって感じだ

 

大学の履修もとりあえず決めた

色々と選択肢はあったけど、今やってる学習にプラスになりそうな講義で

まとめてみた

実は自分が取り組みたい必修科目があるから少し楽しみではある

まぁ、どうなることやら

 

天気が良くなったら出掛けよう

とりあえず、酒飲んで好きな動画観て寝よう

今はもうこれで良いや(笑)