その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

天気が良くなってきたので

服でも観に行こうと思って、近所のアウトレットモールに行ってきた

今日行った所ともう一か所良く行く所があるんだけど

毎回、行くたびに買わないんだよな

俺が優柔不断な所もあるんだけど

何となく見てやっぱり良いやで終わる

これなら買っても良いかなってのがそんなに無いんだよな

今日もそんな感じで終わった

もう一つの方は好きなブランドがあるから割と買うんだけど

アウトレットってお買い得なのかどうなのか正直、微妙だと思う

でも色んなショップがあるから何となく行ってしまう 

これは罠なのかもしれんな

結局、駅近くのユニクロでズボン二着買って帰宅した

もう特にこだわりとか無ければユニクロって本当に有難い存在だ

 

最近、朝は早く起きてるんだけど

自炊をサボりがちだったから

冷蔵庫の食材が賞味期限切れ寸前ばかりになってしまったので

これはマズイと思いお好み焼きを作った

困ったらお好み焼きだな 食材を細かく切って混ぜて焼くだけ

俺の鉄板料理だな・・・・

自炊をサボりがちになった原因は

近所のスーパーの弁当が美味しいからなんだよな

前住んでた所は近所に安売りの大手チェーン店しか無かったから

揚げ物弁当しかなくてあんまり買わなかったんだけど

今行ってる中堅スーパーの弁当は値段も手ごろで量も質も素晴らしい

どの弁当にも入ってる卵焼きがとにかく美味しいし

酒のツマミにもピッタリだ

若い人は少し量が物足りないと思うから

ターゲット層が高齢者中年じゃないかな

完全に俺だな(笑)

しかし生き残ってる中堅スーパーは本当に良く考えてるんだろうな