その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

動画

ちょっとやってしまった

昨日、好きなアーティストの動画を観てたらテンションが上がってしまい

ついつい飲み過ぎてしまった・・

おかげで二日酔いがなかなか収まらず ダラダラ過ごしてしまった

1か月に1回はこういう日があったりするんだよな

いい歳なんだから気をつけないとな

 

ユーネクストが定期的にやってる31日無料キャンペーンが始まったから

早速、再登録して観たかった映画を視聴した

もう少しキャンペーンが早ければ

少し前に観た映画も課金しなくても良かったのにな

しかし新作はユーネクストも有料なんだよな

俺やっぱりアマプラだけで無料になるまで待つくらいで良いや

 

大学の履修登録が始まったんだけど

本年度で受けれる必修科目を殆ど終えてしまったから

一般教養を好みで履修する感じになってしまった

ざっと見たんだけど どうしたもんかな 

この講義を受けたいってのは無いな(笑)

単位数を少し減らそうかなと考えてみたけど

後でどうせ受けないとダメだから 単位数は前期と同じにするつもりだ

今週中には決めようと思う