その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

一息

大学の試験も終わり一息つける状態となった

難しい科目もあったけど、基本的には大丈夫だろうと考えてる

某科目の某担当教員の試験だけは絶対に対策が必要だったんだけど

予想通りの問題が出てくれたから良かった

実は前回違う科目で担当教員の試験受けた時に対策が外れて

正答を導きだすのに時間足りなさ過ぎて完全にオワタ状態だったけど

単位は何とかギリギリセーフだったんだよね

今回はしっかり対策がハマったから自信はある これだけは(笑)

とは言え、またすぐに授業が始まるんだけどさ

一年次で受けれる必修科目は全て終えたので履修科目どうしようかなと考え中

もう少しのんびりやっても良い気がしてきたんだけど

今、受けた方が良いんだろうし来期も同じ位のボリュームするかな

今年はもう実家にも帰らない予定だしどこにも行かないし

やりますかね

 

久々に遅めの昼食で外食してきた 最近はチェーン店ばっかりだ

個人店はどんどん割高になってる気がする

仕方ないんだけど割高だと感じてしまうと行かないよな・・・