その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

日々

来週の帰省の為に新幹線の予約をしたんだけど

何とか確保出来た感じ

俺は地方民だから当日買っても余裕で確保出来る感覚しか無いんだけど

朝早い便でも休日だと埋まるのが早いな

まぁ、三連休って事もあるんだろうけどさ

早めに計画的に動いていかないと難しいな

 

明日から労働が再開する訳なんだけど

大して何もせずにダラダラ過ごした日々を振り返ってみると

まぁ、良かったんじゃないかと思う

おっさんになってやるような行動では無いと思うけど

この日々は俺にとっては色々と人生観が変わった感じだ

これが良いのか悪いのかって話だと一般論でいえば良いとは言えない

むしろ損しかしてないだろう

貯金はどんどん目減りしていくし、他人には説明出来ないしな

 

もう自分のやる事が定まってるし

今を大事に生きていきたいから

明日から一週間に一回くらいのペースでブログを書いていきたい