その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

積み重ねて生きる

独身おじさんらしい生活はもう止めよう

先日の一件で俺は恥ずかしいと心から思った

俺に非が無いとしてもそう思った

自制出来ない大人ほど惨めな事は無い

俺の中に存在するこれで良いだろう理論を捨てる

この位なら許されるだろうマイルールも変える 

日々を積み重ねて生きるしかない

そんな感じだ

 

大学も今期はもう終わりが見えてる

今期だけは本当に早い

一般教養だけだから悩む事は無いんだけど

社会倫理学だけは最後まで違和感を感じて終わりそうだ

講義で聞いた内容と定期的に行われるテスト問題の内容が

全然違うんだよな

例えると野球の話してるのにサッカーのルールを問うみたいな感じだ

この試験だけは対策も何も出来なさそうだ・・・

まぁ、これも良い経験だと思いたい