その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

戸惑う

もうしばらく会う事が無いと思ってた子が

今度は某チェーン店のイチゴフェアに行かない?と誘ってきた

いやいや・・・正直、なんで俺なの?って思った

男だから誘われたら嬉しいだろうとかそういう感情は特に無い

この歳までフラフラ飲み歩いてたら

若い子の誘いには正直、戸惑う

俺も流石に経験値はある・・・・

とは言え、特に断る理由も無いのでOKと回答した

とりあえず真っ白な予定が一つ埋まった

しかし、来月中旬に行く約束したんだけど

その日までフェアやってるのかな(笑)

まぁ、その時はその時だな

 

大学も順調にいけば今週末で今期の講義は全て終わる

その後は試験受けて 来年度となる

つまり、今週で終わらせればかなり自由な時間が取れる

仕事だ! 仕事するぞ!