その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

クロミちゃんとワイン

明日、看護の専門学校に合格した子のお祝いで

ご飯を食べに行く予定があるんだけど

その子がクロミちゃんが好きとのことで

合格祝いのプレゼントをあげようと思い

某百貨店にあるサンリオショップにおじさん一人で行ってきた

ちなみに俺はサンリオだとポムポムプリンが好きだ どうでも良いな(笑)

とりあえず、ぬいぐるみと後もう一つくらいって感じで

一人でフラフラと考えてみた

しかし、考えても分かるもんでもなく

ポーチとか鏡やら何が良いだろう・・・ 迷いに迷ってしまった

もう本人に聞けば良かったわ(笑)

ふと、ロングヘアーだった事を思い出し髪留めを買った

まぁ、おめでとうって気持ちだからな・・・・

そんなに高いものをプレゼントする気もないから良しとしよう

少しでも喜んでくれたらそれでいいんだけどな

 

クリスマスにワインを飲んでワインにハマりつつある

量を飲まなくても体がポカポカになる

ビール、ハイボールには無い良さがあるな

常温保管でも飲めるし 良いな

年末年始はワインで過ごそうと思う