その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

お酒とキャバクラ

今日も結局、ダラダラ過ごして終わった

バイトで良いのに探す事すらめんどくさい

つうか暑すぎるしな お盆に実家に帰省した後でももう良いかなと考え始めてる

酒飲みながらブログを書いている

学習やってれば良いんだけど多少余裕があるのでサボってる

そりゃ、無職だからいくらでも時間はある

これで単位落としたらさすがの俺もバカバカしいと感じてるけどさ

単位認定試験まではまだ時間あるから今期はこんな感じで良いかもう

 

しかし、キャバ嬢のラインが止まらん

既読スルーしてんのにまだ送って来る子が居る

ここ最近行くとロングで滞在してたから相当良いカモだと思われちゃったかな

世の中の独身おじさんが何に金使ってんのか知らないけど

俺は酒、たばこ、キャバ通いの男だ

借金はしたこと無いけど、相当使ってると思う

無職(大学生)なのに普通に行ってる 

まぁ、頻度が大した事無いからそこまでも無いけどさ

月に二回くらいか それ以上行っても会話する事無いしな

女を口説くわけでも無く、ただ会話して帰るだけが基本の遊び方

着いた子に対してドリンクも断らんし、基本的に指名もしない

今、指名してる子は2人くらいか 話が合って楽な子だけ

でも、別に手を出そうとかそんな事は考えない

良い人アピールする気は無いけど我ながら優等生なんじゃないか しらんけど