その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

初めましてブログ

あまりにも暇過ぎるのでブログを初めて見ようと思う

俺は40代前半の独身無職(大学生)一人暮らしのその辺に居ると思われる

一般的にダメ人間と呼ばれる男だ

無職になって一年くらいになる その間働こうとは思ったけど

自分の体の不調(主に肩)だったり、めんどくさくなったり、実家で色々あったり

働くタイミングの逃して今に至る

貯金を切り崩して生きてきたけど、流石にマズイと考え始めた

金無いのに(笑)

つうか、もう飽きたよ 娯楽だったパチンコもキャバとかいろいろとさ

独身おじさんなんて人生50年で十分じゃないかな

人生100年時代とかそんな事は一切望んで無いわ

一応、今やってる事は今年から通い始めた大学の授業を受けてるくらいでそこまで本気でも無い 

単位が取れたらとりあえず良しくらいだ

つうか、今やってる学習ってチャットGPTの登場でもう要らないんじゃないかと思う

まぁ、そんな事まで考え始めたら本当に生きてる意味すらなくなっちゃうからあまり深く考えるのはやめよう

とりあえず働かないとな まずはそこからだな