その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

焼肉

昨日は久々に飲み過ぎた

プレゼントも喜んでくれて良かったと思う

クロミちゃんの髪留めも選んで正解だったみたいだ

リクエストだった焼肉を食べに行って、その後BARで軽く飲んで解散

俺自身、焼肉屋に行くのも久々だったし、よく食べてくれたしな

たまにこういう事をやるのも良いもんだな

後は本人次第だから頑張って目標達成をして欲しい

俺も人の事を言える立場でも無いんだけどさ(笑)

色々と話してると

年始に買い物に付き合って欲しいと言われて

渋谷行く事になった

こんな機会が無ければ、渋谷に行く予定無いしな

逆に俺が楽しみだったりする

そんな感じだ

 

さて 現実に戻って少しサボりがちだった大学の授業を受けよう・・・