その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

悩み

また週末を迎えた訳なんだけど

相変わらずの生活を送っている

それにしても、モチベーションを保つのが凄く難しい

自分で決めた事をやってるだけなんだけど

やはり一人過ぎるのも考えものだな

俺は近場には知り合いも居ないし無職だし常に一人だ

寂しいとかは無いんだけど 

ついついサボりがちになってしまう

もっとやれるとは思うけどある程度の所で何となく止めてしまう

気分転換が出来る事が少ないんだよ

現実逃避は酒を飲みに行く位しか長年やって来なかったから

何をやって良いのか本当に良く分からんのよな

そのお酒もしばらく止めようかなと考え始めた

あまりにもこの生活ルーティンが微妙な気がしてきたんだよな

贅沢な悩みなのかもしれんけど

割と死活問題じゃないかと最近本気で考えてる

趣味も特に無いし ぼけーと動画観てる位だし

本当につまんない男だなと自覚してます

やはり早めに働かないと色々と無理だな・・・

張り合いが無さ過ぎるのも問題だ