その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

座椅子

今日、ネットで衝動買いした座椅子が届いた

俺は家具やら椅子を購入するときは寸法とか細かく確認するタイプなんだが

今回はとくに何も考えずにこれ良いかも的な感じっで購入した

これが大正解だった

背もたれがかなり大きいんだけど

これが本当に良い 長時間座っても腰やら肩が全然疲れない

懸念材料だった、テーブルに収まるかどうかだったけど

ギリギリスッポリ収まって良い感じだ

これで引っ越ししてからようやくテーブルで食事をする習慣がつきそうだ(笑)

気分が良くなったのでYouTube見ながら晩酌してしまった

最高だ

 

明日、企業と面談があるんだけど

断るのを前提に話をしようと思う

こちらから面談を持ちかけて申し訳無いんだけど

今の俺はリモートワークをやるより違う事をした方が

良いって気持ちがやはり強い

専門性でもあればまた話は別なんだけど

別にそんな事も無いしな

独り身は外に出た方が良い

その方が健全だわ