その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

PC

午前中に課題を進めて、午後から面談を行った

採用担当者から再度説明を受けて

正直に辞退したい事を伝えた

そうですか・・・気が変わったらまた連絡してして欲しいとの事だった

本当に申し訳ないと思ったけど

その気が無いから仕方ない

職を選べる立場でも無いし、大した能力も無いんだけど

それでも、少しくらい自分に素直になって生きてみたいんだわ

 

少し部屋を整理をしてると

全く使ってないサーフィスプロのノートPCの存在に気が付いた

会社で使うかもしれないし、外でも学習出来るようにと

かなり高かったんだけど大学入学と同時に奮発して買ったものだ

今使ってるデスクトップPCより高いのに勿体なさすぎるな

半年ぶりくらいに開いて、今ノートPCでブログを書いているんだけど

デスクトップPC画面とワイヤレスキーボードに慣れすぎて

上手くタッチが出来ない・・・

今は使わないけど、これから利用する事もあるだろうから

このキーボードにも慣れておかないとな

しばらくブログ書く用にしようかなと思ってる

そういえば、更に使ってないFIRE HD10のタブレットどこ行ったんだろう

俺が購入した時より今って倍くらい値段が上がってるんだよな

今のスペックの詳細は分からないけどそんなに変わらないじゃないかな

去年辺りから一気に物価高になっちゃったんだよな

ちょっと探してみるか とはいえ使う用途が無いんだよな・・・

何で買ったんだろう 俺