その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

緊張感

そろそろ年齢的に落ち着かなければならない

そんな事を半年くらい前から漠然と考えてる

他人に迷惑をかけなければ堂々と生きれば良い

この基本路線は変わらないんだけど

いつまでも同じ行動をする事が

本当に他人に迷惑をかけてないんだろうか

不快な気持ちにさせてないんだろうか

こういう事をふと考えたりする

世の中、割と色んな人が居る

特に一人で良く飲んでた時は本当に色んな人が居た

俺の主観だけど多いタイプとすれば

良い面は誰に対しても社交的

悪い面は結局、内向的 

社交的で内向的な思考ってなんだって話なんだけど

分かりやすく言えば 

痩せなきゃって思っても酒を飲んでる 

おかしいと思ってても、流されてしまう

こういうタイプの方だ 

俺もそういう面がある 

生活リズムだったり行動が変だと感じても

それを特に是正する事なく生きてしまう

本当はもう少しこうすべきだと思ってるはずなのに

結局、緊張感が足りないんだよな

もう、何かをすれば何かを得れる年齢ではない

自己投資の中身が重要だ