その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

無駄ばかり

最近、一気に気温が下がってきて寒くなってきたけど、日中は暖かいな

こういう時期は夜はさっさと寝るのが一番なんだけど

長年、夜になると元気になるタイプだったからどうしても夜更かししてしまう

大人になれば変わるもんだと思ってたけど

この辺りは学生時代から変化無いな

自分の為に時間を使ってると考えればそこまで悪いもんじゃないけど

正直無駄な事やってるなと思ってしまう

俺の人生 無駄ばかりと思えばその通りだけど

そもそも人生なんて無駄な事やってるから色んな経験が出来る訳だし

無駄を省くとある一定の年齢になってしまうと本当にやる事なんてない

これだけは断言しても良い

他界した親父がある年齢から休みの日にほぼ家に居るようになった時の

気持ちが今の俺には凄く理解できるわ

40代になって20.30代と変わらない行動を取る人も居るけど

俺はそこまで開き直る気も無いしな

この辺は色んな考え方があるんだろうけどさ

このブログでもう少し自分の目標やら色々と語る事も考えてみたけど

組織からドロップアウトした人間が

偉そうに語るのもダサいしな 

タイトル通りのその辺にいる男に過ぎんしな

そんな感じだ

 

今年も残り一か月となった

目標までは先は長いけどとりあえず、そこそこ働ける職には就かないとな