その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

詳細

昨日、連絡があった職場から条件などの詳細が送られてきた

詳細を見てるととそんなに悪くは無いのかな

希望してたリモートワークだし、自分のペースで仕事が出来そうだ

しかし、管理体制や業務内容に不明な点が多々あったので

とりあえず、もう一度面談をお願いする事にした

・・・ただ、今はもうリモートワークは止めようかなって考えてる

そこまで防音性が良い部屋に住んでる訳でも無いし

何より家で居すぎると精神的にも身体的にあまり宜しくない

俺の場合、ある一定期間での就業になるからな

うちの母親が昔、言ってたんだけど

どうせ働くなら多少なりとも楽しんで働け

これは本当にそう思う

過去に仕事はこういうもんだって決めつけた事に

嫌気がさして今の俺が居る訳だしな

まぁ、そんなに深く考える理由も無いし

考えすぎると働けなくなるんだけど

企業体質が合わなくて速攻で退職した前の失敗も

条件やら勤務地だけで選んでしまったのが原因でもある

とりあえず面談して考えよう