その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

成人式

最近、朝になるとコンコンと音がなる

俺の家からなのかなと何回か確認したんだけどそんな事も無く

原因は不明だ

しかし、日中は静かなんだよな

何なんだろうな

上の住民なのか下の住民なのかも良く分からんし

デカい声で騒がれてる訳でも無いし 

特に気にしない事にした

夜は早く寝る 朝はしっかり起きて行動する これに尽きる

生活音問題って経験上、運だ

俺も言われてないだけで迷惑をかけてる可能性があるしな

お互いに干渉しないのが一番良いと思う

 

今日は成人式

俺は仕事で参加しなかったな・・・・

だから思い出ってのは無いな

良い時代とは思わないけど、明るく楽しく成人の皆さんには歩んで欲しい

どんな目線で書いてるのか自分でも良く分からんけど

生きてれば嫌な事より良い事の方が少しだけ多いと考えてる

それは優秀な人でも今が生きづらい人でも同じだと思う

若い人には堂々と生きて欲しい 

それが一番だ