その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

ダラダラ

今年から学習方法を少し変えている

去年は短期集中型でノルマを一気に終わらせるような

スケジュールを組んでいたんだけど

今年はダラダラやる事にした

あえて途中で切り上げて買い物行ったり、散歩するようにしてる

その方が深く考える事が出来て効果的な学習が出来てる気がする

まだ気がするって段階だからこれが良いのか分からないけど

気持ちに余裕が出来てるのは確かだな

こんな感じでしばらくはやって行こうと思う

 

何か新しい趣味が欲しいと漠然と考えている

俺の楽しみって好きなアーティストの情報を追ってるか

たまに映画観てるくらいだな

まぁ、飽き性だから何やってもあまり続かないから

下手に趣味とか見つけても仕方ないんだけどさ

飲みに行ってるときは夜になるとソワソワしてテンションが上がってたけど

今は全くそんな気に無いな

テレビはニュースしかほぼ観てない

とりあえず、正月太りを解消しないとな・・・・ 

これは目標だな(笑)