その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

倦怠感

昨日、辺りからようやくヤル気が出てきて

スケジュール通りに学習が進むようになった

とりあえず遅れも何とかなるだろう

しかし、年末の倦怠感は一体何だったんだろうか

自分でも気づかないうちに精神的に病んで体に負担がかかってたのかな

単なる甘えと言えばそれまでなんだけど

変に頑張ろうとか思わずにやはり淡々とこなすくらいじゃないとな

先はまだまだ長い訳だし

 

寝る前に

録画していたドクターコトー診療所の劇場版を観た

色んな感想があるだろうし、いい映画だったと思う人もいるだろうけど

うーん

こんなに事件やら事故を盛り込まなくても良いんじゃないのかなと思った

このドラマって島の日常のちょっとした事件が持ち味だったと思うんだよね

救命病棟24時じゃないんだからさ

まぁ、こういうドラマだったのかもしれない

俺の思い出補正で勝手にハードル上げちゃったのかな