その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

渋谷

年末に買い物に行く約束してた子と渋谷に行って来た

何年ぶりって訳でも無いんだけど、109に行くのは初めてだった

正直、若い子ばっかりで場違い感が半端なかったけど

他のお客さんに迷惑をかけないように行動した

どれが良いかな?と言われても、フリフリの服の違いが俺には分からないから

何となく俺の好みでこれが良いんじゃないの?と伝えると

やっぱりそうかなーと俺が選んだものを買ってたりした

まぁ、楽しそうに買い物してたから良かったよ

良い経験になったわ(笑) 

 

その後、原宿に徒歩で移動して

ちいかわグッズが売ってるショップに行って来た

店頭の前で行列出来てたから何なんだろうと思いきや

ガチャガチャの列だった

・・・・これがガチ勢かと妙に納得してしまった

俺もちいかわグッズを購入して 

テレビ台に飾る事にした

癒しとして重宝したいと思う

 

後はお互いの最寄り駅まで戻り

夜ご飯をご馳走して解散

しばらく会う事は無いだろうから、本当に頑張って欲しい・・・

俺も頑張ろう!